« 2008年12月 | メイン | 2009年02月 »

2009年01月 アーカイブ

2009年01月18日

結婚相談所で知り合ったときはおとなしかったのに

ムカムカ~~~っ!!最悪な気持ちです。
今日、自分の借りている駐車場に誰かの車が無断で駐車してある。
これはハッキリ言ってかなりむかつくわけです。

当然、マンションの管理会社へ即電話。どーなっとんのじゃ?とね。

そんで、その後、警察を呼んで違法駐車で捕まえてもらおうと思ったんだけど、
私有地だからという理由で動いてくれない。

いや~、んなアホなってカンジです。

それで車を止める場所がなくて困っていたら、結婚相談所で結婚したヨメさんから
「まだ家に帰ってこないの!?」とお怒りの電話が(^^;

ヨメさんも結婚相談所で知り合った当初はおとなしかったのに、
いまではしっかりシリにしかれています、トホホ。

とにもかくにもイラつくことが多い一日でした。

2009年01月26日

引越しには便利?

引越しする事になって困りました。
結構荷物が多いんですよね~。

引越し業者ってなんだか抵抗があるし、
自分でやるには遠いし、多いし、重い・・・・。

友達も結構冷たいもんですからね。

結局、引越し 準備は自分でやって
運ぶのだけは業者にお願いしました。

思ったより費用は安かったです。

後、新築やこれからリフォームなどを考えている方は
防犯も視野にいれて考えると良いと思います。

防犯やセキュリティはセコムなどのホームセキュリティ
利用しても良いと思いますし、塀などちょっとした工夫で
十分に防犯に役立つと思います。

About 2009年01月

2009年01月にブログ「ゴミのアドバイザー」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月です。

次のアーカイブは2009年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type