« 2009年02月 | メイン | 2009年04月 »

2009年03月 アーカイブ

2009年03月20日

FXで大失敗!!

最近、円高がすごいことから、FXがブームになっているみたいです。
まぁ、不景気になると、FXだけじゃなくて、投資系全般が
ものすごく流行るみたいですね。

ワタシの周りもFXをはじめているヒトが多かったので、
ついワタシものっちゃいました。

周りがやったらなんでもやるのかオマエは!ってツッコミ受けそうですが、
たんなる言い訳ですね。

FXをはじめたこと自体は僕なのでぜんぶFXで損をしたのも僕のせいなんッスよ。

普通に自分がやりたかっただけです。
結果、悲惨なぐらい負けました(笑)

けどまぁ、やけくそになって全てのお金を突っ込む前にスパっと辞めたのは
いいかなと思っていますけどね。

About 2009年03月

2009年03月にブログ「ゴミのアドバイザー」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年02月です。

次のアーカイブは2009年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type